海外ボランティア ゲル

前回に引き続き、ゲルでの話です。

一枚目の写真はゲルでの生活二日目に買ったものです。

一日目に寒すぎてなかなか眠れなかったため、デザインも可愛くて使えそうなので買いました。普通の靴下より断然温かくて感動しました!

二枚目はキャンプファイヤーの写真です。

この火の周りだけは暖かくて、ただ温まったり、歌ったり踊ったりしながら過ごしました。

三枚目は、the・モンゴル料理!といった感じの料理でした!

かみごたえがすごくていつまでも口に残ってて噛めば噛むほど味が出るといった感じでしたね。すぐにおなかいっぱいになりました。

私はなんでも食べられるタイプなので完食しましたが、他の人は結構残してましたね…。

そして、食事の話の後にあれですが、トイレはぼっとん式でした。

外にあったので夜は全く何も見えない状態でした。

あ、あとは初日の夜に先住民の方が手作りのスマホケースを持ってきてくれてみんな喜んでたんですけど、よく見たら金額が書かれてたのでがっかりしました(笑)

タダでもらえると期待したのがいけませんでしたね笑

f:id:aimyui:20190310125543j:plainf:id:aimyui:20190310125640j:plainf:id:aimyui:20190310131745j:plain