ライブのこと

私は音楽が大好きです。

割と勧められるとハマりやすいタイプでもあります。(笑)

 

私が今までに参戦したライブは

・嵐 LOVEツアー ヤフオク!ドーム

関ジャニ JAM ヤフオク!ドーム 

     GR8EST ヤフオク!ドーム

 

・FLOWER FLOWER  インコの群れ 大阪城音楽堂

                  福岡ドラムロゴス

あいみょん ハニベビ 福岡ドラムロゴス

       対バン Zepp Fukuoka(予定)

 です。

 

振り返ると、結構行ってるなーと思うと同時にもっと行きたいな。と思います。

実際にライブに行くと、生でアーティストに会えたこと自体が感激で、MCも魅力的ですよね。

初めてフラフラのライブに行ったときは、野外でyuiさんが横の通路まで来てめちゃくちゃ感動して、生でCHE.R.RYを聴けて泣いてしまいました。

あいみょんの弾き語りも割と近くで観られてしびれました…

 

ライブに行った後はあるものが欲しくなりますよね…。

それは、ライブDVD!

ライブの思い出がたくさん詰まっていて、会場で聴いていた時の感情を思い出したり、自分を探してみたり…。

 

実はまだFLOWERFLOWERのDVDしか買えてないので、あいみょんのDVDも出たら是非買いたいです。

フラフラのDVDはプレイパスが付いているので携帯でいつでも観られるので繰り返し観てしまいました…(笑)

関ジャニのJAMはもう何回も借りて観てるので早く買いたいです。

金髪の大倉君が本当にかっこいい

 

そして、私は今までタワレコでCDやDVDを買ってポイントを貯めて、そのポイントでCDを買っていたのですが、私のようにライブに行く人は(県外など)交通費、宿泊費、CD、DVDなど全て同じサイトで済ませた方がお得だということに最近やっと気が付きました…。

タワレコだと音楽系のみ、AmazonもCDやDVDですが、楽天だと旅費などもまとめてできます。

私はポイント大好きケチなのでこの方法でいこう!と最近気づいて喜んでいました(笑)

a.r10.to

次はあいみょんなので楽しんできたいと思います。

あでゅー

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/everyday/point/?scid=afb_008902