海外ボランティア ゲル

今回はゲルに泊まった時のことについてです。

どの写真にするか本当に迷いました。(笑)

一枚目は実際に泊まったゲルの写真です。

空気がとてもきれいでとても寒く、なにより今まで見た星空の中で一番の満天の星空が見られました(一眼でも撮れませんでした…)

二枚目はそこでの食事です。

先住民の方が出してくれて、少し独特な風味もありましたが、温かく美味しかったです。

三枚目はラクダに乗った写真です。馬にも乗らせてもらったのですが、全然高さが違いました!

コブとコブの間に乗り、コブにしがみつきます。

ラクダの上から見る景色は最高でした!

まだ書きたりないので続きます…(笑)

f:id:aimyui:20190310123542j:plainf:id:aimyui:20190310123612j:plainf:id:aimyui:20190310123727j:plain